(この記事はインドネシアで勉強したい人のために作られました)
 
最高の場所で知識を取得したくない人は、自分の分野の専門家である人から学び、同窓生になる素晴らしい人々のコレクションの一部になる機会があります。私たちは皆それを正しくしたいですか?しかし、問題は、たとえばキャンパスを見つけたい人にとって、最高の大学に入ることは簡単なことではないということです。多くの人と競争する必要があるだけでなく、選択を慎重に行うこともしばしば要件になります。(cari kampus)
キャンパスを見つけやすくするために、今回は最適なキャンパスを見つけるためのヒントを紹介します。 本当に興味のある専攻を選択してください 公立、私立を問わず、多くの優れた高等教育機関があり、オンライン講義リストを提供しています。そうであっても、これらの大学のすべてがあなたに興味のある専攻を提供しているわけではありません。したがって、目的地のキャンパスを選択する前に最初に注意を払う必要があるのは、まず希望するコースを確認することです.(Daftar kuliah Online)
興味や才能に応じて専攻を選ぶことを強くお勧めします。何かのせいで?あなたはフィールドを研究するために約4年を費やすでしょう、あなたが最初から興味がなかったかどうか想像してみてください。したがって、間違ったものを選択しないでください。

対処する大学のランクを調べます

方向性がわかっている場合は、次のステップとして、大学のランキングを調べます。これは優先事項ではありませんが、少なくともあなたは知っています。結局のところ、最高の大学は確かに多くの信頼できる信頼できる機関から高いランクを持っているからです。さらに、最高の高等教育機関は、将来の学生がオンライン講義に簡単に登録できるようにする必要があります
学部の評判を考慮する ハーバード大学とオックスフォード大学を目指していない限り、世界で他に類を見ない最高の大学はありません。したがって、大学ごとに「強み」が異なっていても驚かないでください。たとえば、医学を専攻したいので、政治に優れた大学を選ばないことを強くお勧めします。 キャンパス施設の完全性を確保する ほとんどの最高の高等教育機関は完全な設備を備えていると思われますが、それらが確実に実施されるようにすることが重要です。その1つは、キャンパスにインターネット設備、図書館、または後の講義をサポートするその他の設備があるかどうかです。医学を専攻しているあなたにとって、実験室は確かに重要です。スポーツを専攻していたあなたにとっては、それでもバスケットボールコートなど。
キャンパスの場所情報を注意深く見つける アカデミックな側面を超えて、キャンパスを選択する際に注意する必要があるもう1つのことは、場所または周辺地域です。そこに多くの時間を費やす必要があることを覚えておいてください。それはあなたが地域を好きでなければならないことを意味します。市内中心部ですか、それとも内部ですか。さらに、家に帰るのがいかに簡単か、難しいかについても考慮してください。道路で年を取らないでください。 財政的要因を検討する インドネシアのような発展途上国では、教育の世界で財政的要因が紛れもなく問題である。特に三次レベルを問う。したがって、宛先のキャンパスを選択するときの考慮事項としてこれを含めることが重要です。賢くて裕福な人にとっては、選択は喜んでかそうでないかもしれません。しかし、これは賢くても資金調達の能力が十分でない人には当てはまりません。多分、オンライン講義リストも解決策になるかもしれません もちろん、「最も安いオプションを選択する」ことは正しい提案ではありません。したがって、利用可能なさまざまな資金調達手段を追求することを強くお勧めします。奨学金を探すことが解決策となります。

Artikel terbaru tentang pendidikan